パーツ館にようこそ

 やっと原稿1本終わり。今回は苦労したのだ。前半戦だけで30日かかるし。(TnT)

 途中、あとがきで煮つまって、まる2日かけちまうし。

 でも、後半は大好物のマールだったから、ばりばりと往年の小橋正義みたいに追いこんで、なんとか4日遅れで終わらせた。はー。

 で、きょうは気がぬけて廃人28号。作業は機械的にできるやつをちょっとやって、あとは休みにするぞ。

 とりあえず、そろそろF-117は完成させたい。

 それから……最近、『梅ちゃん先生』にボウケンレッドが出ていて、これがまたレッドのときとおんなじ演技をしてるのが笑っちゃうんだけど、その『ボウケンジャー』の劇場版でも見ましょうかね。久しぶりに。
2012.06.29(09:14)|日々の雑感コメント:(0)TOP↑
名前:
コメント:タイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
パーツ館より

yogarashi

Author:yogarashi
2011年11月より、シーズン3の営業をはじめました

2007年~2011年のシーズン2はこちら
2004年~2007年のシーズン1はこちら

プロフィールは準備ちう

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
Jリーグ
QRコード
QR