パーツ館にようこそ
夜鴉迷走亭パーツ館 シーズン3公営競技
> 大宮FIグラチャン500、決勝

 きょうはねー、仕事が一段落して、天気が回復したら、大宮本場に行くつもりだったんですよー。

 で、仕事はさっき原稿送って、一段落したし、天気も回復したんだけど……

 天気回復しすぎ。埼玉のこのあたりは、どうやらへたすると35゚cをこえそうな勢いで。伊勢崎は確実にこえるだろうなー。

 こういう日に本場をうろついたら、9割がた熱中症になるんで、泣く泣く現場参戦は断念することに。去年、熱中症でひどい目にあったし。

 きょうは101・102期新人紹介があるとかで、もしかするときょうから新支部長になる太田真一や、副支部長の小島雅章も顔を出すかもしれないと思ってたんだけど。

 あ、そうだ。関支部長、二塚副支部長、ごくろうさまでした。二塚さんはもう9年くらい、副支部長をやったんじゃなかったっけ。

 ということで、ぢつは根をつめて仕事してたもんで、今回は中継もなにも見てないんですが。

 12R決勝。4631 58 97 2。関東が4車で、石塚は単騎ながら、たぶん初手は北の3番手の3分線になる模様。ならびはいつものオフィシャル

 だれが先行するか、微妙だけど、やっぱり4車だし、地元の藤竜かな。馬場と荻原は捲りにかまえそうだから、ペース駆けできるし。

 ふつうは馬場あたりが捲りきるっていうのがアリなんだけど、ここは大宮。意外と、地元の3番手にひかえる河野あたりが、展開にめぐまれそうな気がする。最初は北のふたりからと思ってたけど、今回は河野からにしてみよう。

 2着は北村、馬場、荻原と小谷田。3-1579-1579。

 そういや、しばらく前に「グラチャン500ファイナル」って開催があったけど、あのファイナルは1年の、って意味だったのかな? で、今年も3戦くらいやるとか? よくわかりませんが。
2012.06.20(10:12)|公営競技コメント:(0)TOP↑
名前:
コメント:タイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
パーツ館より

yogarashi

Author:yogarashi
2011年11月より、シーズン3の営業をはじめました

2007年~2011年のシーズン2はこちら
2004年~2007年のシーズン1はこちら

プロフィールは準備ちう

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
Jリーグ
QRコード
QR