パーツ館にようこそ
 そうかー、井上の作戦はハナから流れこみ3着狙いか~。イン切りは思いつかなかった。やられた。

 で、このメンバーだと、ワッキーの優勝はないな。すくなくとも、村上がかわすから。という決勝戦。

 11R決勝戦。93 48 6 71 25の細切れで、柏野は単騎。ならびはきょうもやっぱり北競さん。

 まず深谷。竜虎賞は車輪がハウスしたとかで、調子落ちではないとのこと。したがって、先行させたらほかのラインに勝ち目はない。となれば、ここはワッキー先行になるよね。どうしても。

 単騎前々の柏野はこの3番手にはいりたいだろうが、初手がおそらく井上の3番手なので、きのうの流れから見ても3番手は井上がとりきりそう。で、武田と深谷は捲りで充分という態勢でしょう、きっと。

 無風で先行だと、ワッキーの逃げきりまであるかもしれないけど、さすがにそうはいかないで、捲る3車のどれかにのみこまれると思う。じゃ、だれが捲りきるかというと、やっぱり好位置キープの井上じゃないかというのが結論。

 問題は2着で、もちろん合志はアリなんだけど、むしろワッキーの番手から発進する村上の、暑苦しさが上まわるんじゃないか。ということで、4-5を本線にしてみる。ウラも押さえ。

 あと、特別の決勝でヨーロッパ決着なんていうのもアリかも。選手権もやってる最中だし。関係ないけど。いちおうラインだし。だから、ひそかに468ボックスなんかも買っといてみる。

 なんとなく、深谷の連覇で決まっちゃいそうだけどね。

2012.06.17(10:25)|公営競技コメント:(0)TOP↑
名前:
コメント:タイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
パーツ館より

yogarashi

Author:yogarashi
2011年11月より、シーズン3の営業をはじめました

2007年~2011年のシーズン2はこちら
2004年~2007年のシーズン1はこちら

プロフィールは準備ちう

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
Jリーグ
QRコード
QR