パーツ館にようこそ
夜鴉迷走亭パーツ館 シーズン3公営競技
> 函館宮杯、準決勝
 桐山強い~。なんか絶好調じゃん。あと、ワッキー。このどっちかが優勝するかも。

 でもって、準決ですが。なんか深谷が調子落ちっぽいというか、全員にマークされる展開になってるんで、ここがつぶれると高配になりそうな12Rなんぞをひとつ。

 12R準決勝。31 85 726 49の4分線。きょうも北競さん。

 3車でも平原は逃げないだろうし、深谷が先行しそうだけど、それだと勝機がない稲垣が、カマしてくる可能性が高い。あるいは、たたきあいになるか。いずれにしても、前は脚を使いそうで、3番手にはいる井上が有利になるといいな、と。

 で、平原の捲りがとどくかどうかだけど、とどかないほうに1票にしちゃおう。アタマは井上。

 したがって、相手は大塚、平原と、それをかわしそうな征陽。深谷はきても3着まで。

 8-257-12357。

 わりと安めの配当だと思ったら、きっと混戦になるんで、井上の評価が高いんだろね。



2012.06.16(10:28)|公営競技コメント:(0)TOP↑
名前:
コメント:タイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
パーツ館より

yogarashi

Author:yogarashi
2011年11月より、シーズン3の営業をはじめました

2007年~2011年のシーズン2はこちら
2004年~2007年のシーズン1はこちら

プロフィールは準備ちう

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
Jリーグ
QRコード
QR