パーツ館にようこそ
 おー、函館でついにGI開催。サマーナイト2回、ふるさとダービー1回の開催はあるけれど、GIは初です。当然ながら、池田牧人さんは実況のみで、さとゆみさんが司会らしい。解説も4日間、藤巻さんというわけにはいかないんでしょう。たぶん。

 景気づけに青龍賞でもと思ったけど、とりあえず超難解な9R東の選抜なんぞをひとつ。

 9R選抜戦。35 629 1478で、北関東が群馬と後閑・栃木の別線。南関は北のうしろ。ならびはオフィシャルから、いつもの北競さんを。

 なにが難解って、先行するのがいない。ふつうなら、こーいう場合、地元の圭尚が責任持って主導権とりにいくんだろうけど、ここはどうか。牽制しあってると、ときどきやらかす後閑のカマシ先行まであるかも、と、思っちゃったりするわけです。

 まさか兵藤のやつ、そこまでじゃましたりしないよね。(^^;

 そうなると、圭尚も木暮も捲りごろと見て、うしろでもつれちゃったりして。木暮がかわして伸びてくるとしても、アタマまではとどかず、神山がごっつぁんになるんじゃないかと。

 ということで、アタマは神山。相手は木暮、中村と、いちおう後閑も。圭尚は3着まで。

 2-369-13569。6-2もちょい押さえ。

 どっちみち、混戦なんで、おいしそうなところということで、ひとつ。

 と、思ったら、意外と人気筋じゃん。ちぇっ。

2012.06.14(09:39)|公営競技コメント:(0)TOP↑
名前:
コメント:タイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
パーツ館より

yogarashi

Author:yogarashi
2011年11月より、シーズン3の営業をはじめました

2007年~2011年のシーズン2はこちら
2004年~2007年のシーズン1はこちら

プロフィールは準備ちう

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
Jリーグ
QRコード
QR