パーツ館にようこそ
夜鴉迷走亭パーツ館 シーズン3公営競技
> 西武園GW賞、決勝
 いまにはじまったことじゃないけど、そこまでして平原を勝たせたいのかっていう記念なんだよなー。それも、ここ5年、大宮と計10回、ずっとだもん。

 だから売上がほかとくらべても落ちるんだという話は、これまで何度となく書いているんで。ヽ( ´-`)ノ

 だから、決勝は平原から買わない。

 11R決勝。29 487 3156。展開もくそもないっつーか。平原、友和、松谷とも、2段駆けする気まんまん。したがって、どの組みあわせでもたたきあい必至。

 その場合、武田はいくらなんでもばか駆けはできないから、捲りにかまえて、バック捲りで出きっちゃうと。

 で、平原どうぞといったとき、友和が飛んでくるのよ。びょ~んと。

 そこで、平原が例によって過度なブロックを炸裂させて、あいたインに切れこむのが宗景!

 もうね。見てきたような、ですよ。自暴自棄。

 宗景は武田までかわしちゃって、記念初制覇。2着武田。

 もう4年前になるか、大宮で平原の連覇を阻止したのが、いい人矢口であった。こんどは宗景がやらかすのだ。なんちゃって、まさか群馬つながりで金子真也がきたりしないよね。ちゃんちゃん。

 5-3-オール。ウラ押さえ。
2012.06.05(12:01)|公営競技コメント:(0)TOP↑
名前:
コメント:タイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
パーツ館より

yogarashi

Author:yogarashi
2011年11月より、シーズン3の営業をはじめました

2007年~2011年のシーズン2はこちら
2004年~2007年のシーズン1はこちら

プロフィールは準備ちう

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
Jリーグ
QRコード
QR