パーツ館にようこそ
夜鴉迷走亭パーツ館 シーズン3公営競技
> 西武園GW賞、初日
 きのうの富山12Rはすごかった。コバケンさんも記憶にのこるレースになるだろうといってたけど、たしかに。あげく、50万シューで決着して。とってれば文字どおり、一生記憶にのこるんだろうけどねー。(^^;

 ひとつメモ。ワッキーは確変終了。宮杯初日ははずして買うのが吉。

 ということで、きょうから西武園。ゴールドウィング賞はたしか、ゴールデンウィークにやるから、同じGWになるようにつけた名前だと聞いてたけど。まあいいですが。

 きょうとあしたは、Aチャレ、A級ファイナルっていうレースがはささまってて、12R制になってる。なにかと思ったら、レインボーカップなのね。まだやってるとは知りませんでした。もともと、ファイナルに乗った時点で昇級班決定なんで、あんまり意味ないし。まあいいですが。

【訂正】きょうは勝負駆けの選手がふたりいるね。ということは、ファイナル進出時点で昇班決定じゃなくなったんだ。ルールが変わりすぎてついていけない。(TnT) つか、A級はもともと見てないけど。

 では、10R初日特選なぞをひとつ。436 8 59 721の3分線プラス十夢は単騎選択で、たぶん初手は岡山4番手。ならびはオフィシャルの周回予想

 特選のうち、もつれるとするとこれなんだけど、どうでしょうか。守谷が先行で、池田がつっかかればもがきあいもあるかもしれないけど、それだと友和の捲り一閃で終わりだから、池田は自重するよね。たぶん。

 だから、守谷がペース駆けになって、それでも友和の捲りで決着しそうなところ、でもここは埼玉、十万石饅頭の里。最近は捲りが決まる池田が、なぜか知らないけどかかっちゃって大外強襲。対して岩津は友和を牽制して池田が目にはいらず、結果、池田の寸チョン。

 という、あんまりなさそうなところからひとつ。2着には宗景のほか、岩津と友和で。

 7-235-23569。岩津がアタマかな? まあいいや。

10man.jpg

 そーいうわけで、写真はイメージです。うまい、うますぎる。

2012.06.02(09:55)|公営競技コメント:(0)TOP↑
名前:
コメント:タイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
パーツ館より

yogarashi

Author:yogarashi
2011年11月より、シーズン3の営業をはじめました

2007年~2011年のシーズン2はこちら
2004年~2007年のシーズン1はこちら

プロフィールは準備ちう

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
Jリーグ
QRコード
QR