パーツ館にようこそ
夜鴉迷走亭パーツ館 シーズン3公営競技
> 前橋FI、鈴木保巳メモリアル、決勝
 なんか、あたり前の決着が多くて出番がないけど、乗りかかった船で決勝も。

 12R決勝。37 15 28 69 4の細切れで、松坂が単騎。ワッキーの番手は加倉。ならびは4日間とも、オフィシャルの青競さん。

 これがまた超難解なレースで。自力で行く気まんまんなのが5人もいれば、どう転んでもおかしくないわけで、しかたないというか頭が痛いというか。

 ただまあ、先行はカマシでもタタキにいっても早坂。これは決まりでしょう。対して、ワッキーがどう出るかが問題。たたきあいかなあ。うしろが他地区だし、調子よくないみたいだし(あれでか)。

 コメントで気分的にきついっていってるんで、ここはそれを信じてみよう。たたきあいは回避。やや後手を踏む捲りにかまえることにする。

 そうすると、中団をとるのは神山甥。松坂はとにかくワッキーを牽制して、ここは共倒れになりそうな予感と。こーいう展開で。

 神山と吉田が捲りあいになると、番手に小橋がいる神山に有利だから、アタマは神山で。2着は前のこりの岡部、番手の小橋と、切り替えてる志智あたりでどうでしょか。

 2-789-13789。

 それと、応援車券で8-2オール。

 2-9はまあ、ありだよねえと、弱気。



2012.05.25(10:04)|公営競技コメント:(0)TOP↑
名前:
コメント:タイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
パーツ館より

yogarashi

Author:yogarashi
2011年11月より、シーズン3の営業をはじめました

2007年~2011年のシーズン2はこちら
2004年~2007年のシーズン1はこちら

プロフィールは準備ちう

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
Jリーグ
QRコード
QR