パーツ館にようこそ
夜鴉迷走亭パーツ館 シーズン3公営競技
> 前橋FI、鈴木保巳メモリアル、準決勝
 きのうはいいものを見させてもらった。小橋の自力捲り。やっぱり、加倉ががんばると自分もと、思うのかもしれない。

 その小橋はとーぜん、いい人矢口の直衛になるけれど、岡部といっしょになった番組は意外。これは……矢口、勝てないっしょ。

 12Rは無難にワッキーだろうから、波風がたちそうなのは10Rくらいか。

 ということで、10R準決勝。24 158 936 7で、西谷が単騎。吉田のうしろに神山甥がつくという、かなりひねりのきいたならび。したがって、だれが主導権をとるかもわからない。

 まさか、単騎の西谷が逃げるとも思えないけど、思いきりカマシた場合は、吉田が楽に追いついて、神山とワンツーかな?

 でも、それはない。吉田に行かせると勝機がない田中がしかけるんじゃないか。対して、吉田はうしろが他地区だから、自分だけとどけばいいタイミングで捲り。この場合、西谷は出番なし。

 あとは、田中がうまいことペースで駆けて、吉田がとどくかどうかのレースなので、加倉をふくめた3人で決着すると。そのへんでどうでしょうか。

 139ボックス。わりと安そうだけど、これでいいのだ。
2012.05.24(10:32)|公営競技コメント:(0)TOP↑
名前:
コメント:タイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
パーツ館より

yogarashi

Author:yogarashi
2011年11月より、シーズン3の営業をはじめました

2007年~2011年のシーズン2はこちら
2004年~2007年のシーズン1はこちら

プロフィールは準備ちう

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
Jリーグ
QRコード
QR