パーツ館にようこそ
夜鴉迷走亭パーツ館 シーズン3公営競技
> 前橋FI、鈴木保巳メモリアル、2日め

 終わってみれば、ワッキー強しというより、いい人矢口が無風で先行させた段階で、オワというか。矢口いい人すぎ。

 また3カ月くらいボウズがつづいているんで、きょうは当てにいきたいぞっと。

 9R2次予選。715 39 42 86のきれいに地区別4分線。加賀山の先行、田中の捲り一閃。それを加倉がかわすという、これ以上ない、わかりやすい一戦。

 とくに、加倉はこれが久々の予選スタートということで、すくなくとも優出しないとまずいから、ぜったい落とせないはず。だからといって、脚が三角にまわることはないんで、連はかたいかなと。

 問題は相手で、やっぱり勝瀬に目がいっちゃうわけです。位置は絶好だし。

 ということで、このふたり。配当のよさそうな1-9を本線。ウラ押さえ。ド本線の9-3で決まったら、それはそれでしかたないということで。
2012.05.23(09:39)|公営競技コメント:(0)TOP↑
名前:
コメント:タイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
パーツ館より

yogarashi

Author:yogarashi
2011年11月より、シーズン3の営業をはじめました

2007年~2011年のシーズン2はこちら
2004年~2007年のシーズン1はこちら

プロフィールは準備ちう

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
Jリーグ
QRコード
QR