パーツ館にようこそ
夜鴉迷走亭パーツ館 シーズン3公営競技
> 前橋FI、鈴木保巳メモリアル、初日
 さて、きょうから前橋は4日制のFI。鈴木保巳メモリアルになってからは、3回めかな? どうやら、記念の三山王冠がない年は、これが準記念のあつかいになるっぽい。

 4日制ということで、勝ちあがりもふだんとは違って、予選の1着と初日特選の1~4着が、2日めの特別優秀戦に進んで、準決フリーとのこと。初日特選は2次予選フリー。

 その12R初日特選をひとつ。126 395 748の3分線で、ならびはオフィシャルの青競さん。

 ぱっと見で驚いたのが、ワッキーのうしろに北の両者がつけるという、驚愕の展開。しかも、岡部のコメントが「斉藤正剛のアドヴァイスでワッキーの番手」だそうで。う~ん。いえね、ふたりが番手で競るっていうなら、よーくわかるんですが(笑)。

 このコメントひとつで、なにかが起こるんじゃないかという、いやーな予感がしたぞ。ヽ( ´-`)ノ

 なので、ワッキーの逃げに対し、いい人矢口がおとなしく捲りにかまえることはないと、そういうことにした。たたきあい上等です。地元だし、はい。

 そうなると、田中もワッキーのうしろをとりにいく可能性がある。

 というように前団がもつれると、これは吉田の捲りもとどくんじゃないかな。相手は志智のほかに……混戦からぬけだしてくるのは神山甥あたりか。

 なので、7-49-245689。

 ワッキーと矢口をはずしちゃうというのは暴挙だけど、はなっから暴挙なんで、まあこのあたりでいきます。
2012.05.22(10:14)|公営競技コメント:(0)TOP↑
名前:
コメント:タイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
パーツ館より

yogarashi

Author:yogarashi
2011年11月より、シーズン3の営業をはじめました

2007年~2011年のシーズン2はこちら
2004年~2007年のシーズン1はこちら

プロフィールは準備ちう

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
Jリーグ
QRコード
QR