パーツ館にようこそ
夜鴉迷走亭パーツ館 シーズン3公営競技
> 大宮FIスポニチ杯、決勝

 いい天気だけど、やっぱり遊びにいくわけにはいかないか。(^^; 6月にもFIがあるんで、今回はネッ投で。

 12R決勝。67 15 83 429の4分線。ならびはオフィシャル

 松谷が先行宣言しているものの、同期の岡崎がいるから、すんなり主導権をとれるかどうかは微妙。それでもまあ、松谷がたたき切るとして、松坂が2段ロケット。ここまではいいでしょ。

 そこを捲る吉本と上原だけど、これは吉本に一日の長があるというか、松坂と同期だから、負けたくないところというか。

 ゴール前はこのふたりの一騎打ちになるなじゃないかと、そういう読みで。

 そこに芦澤とか、佐藤康紀とか、ひょっとすると切り替えてる朝日あたりがつっこんでくるから、これはどこからでも狙えるよね。ヽ( ´-`)ノ

 でも、それじゃ話にならないんで。

 吉本=松坂でいい気もするんだけど、吉本のうしろにいる佐藤あたりが、逆に力まずに差しきるんじゃないかということで、相当薄いけど、ここから。

 5-123-12379ってなところで、ひとつ。あれ、それほど高配でもないじゃん。

2012.05.16(11:08)|公営競技コメント:(0)TOP↑
名前:
コメント:タイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
パーツ館より

yogarashi

Author:yogarashi
2011年11月より、シーズン3の営業をはじめました

2007年~2011年のシーズン2はこちら
2004年~2007年のシーズン1はこちら

プロフィールは準備ちう

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
Jリーグ
QRコード
QR