パーツ館にようこそ
夜鴉迷走亭パーツ館 シーズン3公営競技
> 大宮FIスポニチ杯、準決
 本日は曇りで雨もよい。つか、ときどき雨くらいで、そうひどく重くはないんじゃないかという埼玉。ただし、優雅手になると本降りになりそうで、そうなれば逃げ有利かも。

 なので、本降りになる前の10Rあたりをひとつ。

 10R準決勝。16 72 53 894の4分線。ならびはオフィシャル

 上原は単騎だと思ってたら、栗林が南関のうしろじゃなくて、こっちについた。先行はメンバー的に守谷かな。岡崎が行く気配を見せても、たたき気味にペース駆けに持ちこむでしょ。それを小埜と上原が捲る展開で、さてどっちがとどくか。

 小埜のほうが信頼性が高い気もするけど、きのうのできからは上原。ただし、稍重で1着までは無理というか、ぶなんに井上がかわしそうな気配かな。なので、井上のほうをアタマ。

 3-1を本線で、あと守谷とのボックスも。135って、安そうだな。ヽ( ´-`)ノ
2012.05.15(10:08)|公営競技コメント:(0)TOP↑
名前:
コメント:タイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
パーツ館より

yogarashi

Author:yogarashi
2011年11月より、シーズン3の営業をはじめました

2007年~2011年のシーズン2はこちら
2004年~2007年のシーズン1はこちら

プロフィールは準備ちう

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
Jリーグ
QRコード
QR