パーツ館にようこそ
夜鴉迷走亭パーツ館 シーズン3公営競技
> 大宮FIスポニチ杯、初日
 そーいうわけで、いい天候なのに、本場に行けないのだ。しくしく。なんちゃって、もともと水曜日に参戦の予定だったんで、当日どうなるかわからないけど。ヽ( ´-`)ノ

 全プロ開催日のFIで、地元もかなり手薄。特選にだれも乗ってないし。見るのは例によって、山田義彦くらいで。そのかわり、舘泰守とか、気に入ってる選手はけっこう多い。

 ということで、しがらみのない初日特選をひとつ。

 12R初日特選。295 16 43 87の4分線。ならびはオフィシャル。小埜が松坂3番手でなく自力にかまえて、そのうしろに佐藤康紀。

 ここでの目玉は、つか、今回の目玉はこないだの平塚で記念初V達成の芦澤大輔でしょう。とはいえ、あれはレースをぶちこわしたやつがいたからの結果でねえ。このメンバーからするとどうなのかと小一時間。

 吉本が逃げて、守谷の2段ロケットが決まると、朝日とのワンツーもありだけど、ここに芦澤がからむはずで。で、荒っぽい芦澤だからなにかが起きたりして。

 むしろ、それを尻目に悠然と捲る松坂が有利とみた。小埜は中団にかまえてるけど、松坂が捲ったらじゃませずついていくだろうから、このへんの南関勢で勝負。

 8-347-2347。

 あと、林と小埜がかわす47-478-478も。
2012.05.14(10:16)|公営競技コメント:(0)TOP↑
名前:
コメント:タイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
パーツ館より

yogarashi

Author:yogarashi
2011年11月より、シーズン3の営業をはじめました

2007年~2011年のシーズン2はこちら
2004年~2007年のシーズン1はこちら

プロフィールは準備ちう

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
Jリーグ
QRコード
QR