パーツ館にようこそ
 でもって、仕事もなにもできないんで、ぼんやり競輪なんぞを見ていたら、人事異動がふたつ。

 まず、前橋。3月のいつだったか、年度末開催の最終日にいきなり「日本写真判定のつごう」で、高橋しげみさんと磯一郎さんの降板が発表され、なんとなく不穏な感じをのこしていたわけですが。

 で、きのうの全プロ記念を見ると、司会になんと寺門カオリン夏織さんが登場していた。また、実況はミッドナイトでも担当していた平山信一さん。インタビューは大橋郁美さんで、これがレギュラーになるのかな?

 しかし、カオリンさんももう12年め? スピチャンのキャスター2期生だから。さすがにベテランで、安心して見てられます。

 次。川崎。去年からコバケンさんは富山優先で、富山が開催中は荒木実さんが専門解説になってるわけですが……

 なんと、今回のナイターからは、FI開催も司会が二宮ニノになっちゃいましたよ。

 ニノもそつがないのはたしかだし、もう4年やってるから、知識はそこそこなんだけど。ここはどうしても、前任者とくらべられちゃうからねー。つか、宮田さんはもう出ないんだろうか?

 コバさんとメグさんのコンビは、かれこれ9年つづいていたわけで、そのふたりがいない川崎ナイターというのは、どうなんでしようか。ま、その前は鎗田直美さんとなんて名前だっけ、TVKのアナウンサー、白鳥さん? あれ、忘れちゃったぞ。とにかく、そのふたりでやってた時期なんかもあるから、「川崎の中継はそつがない」とは思いますが。
2012.05.13(19:24)|公営競技コメント:(0)TOP↑
名前:
コメント:タイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
パーツ館より

yogarashi

Author:yogarashi
2011年11月より、シーズン3の営業をはじめました

2007年~2011年のシーズン2はこちら
2004年~2007年のシーズン1はこちら

プロフィールは準備ちう

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
Jリーグ
QRコード
QR