パーツ館にようこそ
 すごく久しぶりに、タイヤづくりを。

reF117-001.jpg

 考えてみれば、ここしばらく、ひこーきのプラモをつくる場合、基本は飛行姿勢だった。だから、ランディング関係は省略で、タイヤをつくることはなかったのだ。

 考えてみれば、ひこーきというのは、飛行姿勢がうるわしくできているのであって、にもかかわらず脚まわりに凝る傾向が昔から強いのは、メーカーさん云々ではなく、一種の宿命なのだとは思う。けど。

 でもねー、飛行姿勢がすべてでしょ、みたいな。考えてみれば。

 それでも、たまには駐機姿勢もつくってみたくなるのは、これがプラモの基本だから。だと思うわけです。

 タイヤ塗りは、それなりに楽しいし。

 塗り方とかの細かい話は、またあしたにでも、
2012.05.09(21:04)|プラモコメント:(0)TOP↑
名前:
コメント:タイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
パーツ館より

yogarashi

Author:yogarashi
2011年11月より、シーズン3の営業をはじめました

2007年~2011年のシーズン2はこちら
2004年~2007年のシーズン1はこちら

プロフィールは準備ちう

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
Jリーグ
QRコード
QR