パーツ館にようこそ
夜鴉迷走亭パーツ館 シーズン3公営競技
> 青森FIサンスポ杯、決勝
 ゴールデンウィークはぜんぶ仕事もありと覚悟していたけれど、ものすごーくびっしびっしやったせいで、なんとかきょうで「終わるかもしれない」レベルまできた。終わらないかもしれないけど、これなら土日は3週間ぶりに休めるかも。

 その前に、青森に手を出すのだ。ツキが開腹傾向にあるような気がするので。いや開腹しちゃいけません回復。

 12R血漿じゃない決勝。815 362 974の3分線に見えてけっこうバラバラ。ならびはオフィシャル

 北は3車結束で、岡山両者のうしろがイトケン、あとは急造ライン。山崎の逃げイチに見えるけど、これは捲り屋なので、しぶしぶ先行してすぐ岩津につかまるパターン。で、ここに佐藤、平沼が切り替えて、うしろがもつれるあいだに、藤原が大外捲りを決めちゃうという流れで行く。

 佐々龍がつききれるかどうかが微妙なので、岩津ののこり、もつれて脚を使った佐藤をかわす平沼をからめて高配狙い。なんつったって青森ですから。初日、100万シューが出てたし。

 9-357-12357。このへんでひとつ。まあ、ふつうは岩津からだけどね。
2012.05.04(09:38)|公営競技コメント:(0)TOP↑
名前:
コメント:タイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
パーツ館より

yogarashi

Author:yogarashi
2011年11月より、シーズン3の営業をはじめました

2007年~2011年のシーズン2はこちら
2004年~2007年のシーズン1はこちら

プロフィールは準備ちう

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
Jリーグ
QRコード
QR