パーツ館にようこそ
 先日の撮影テストのつづき。

 ここんとこ、晴れていると毎日のように、メットライフアリコのライトシップA-60Rが近所を飛んでいるのです。たぶん、渡良瀬遊水池を基地にして、都心方面に出勤してるんだと思うけど。

 それを待ちかまえて、最大望遠をテスト。

mla02.jpg

 これはかなりすごい。船首のマスト索具(ザイル)まで、はっきり採れてるですよ。

 ベランダの手すりに手を載っけて固定したくらいで、ブレもなし。

 戦力になりそうだな >SZ-14。
2012.04.26(10:01)|日々の雑感コメント:(2)TOP↑
初めまして。よくブログを読ませていただいています。たまに山陽で実況する平山です。

私も、今日、久喜のほうで飛んでいるのを見かけました。夜も飛んでいるんですね!しかも夜はライトアップされてました。びっくりしました(笑)
From: hirayama * 2012.04.28 23:55 * URL * [Edit] *  top↑

平山信一さんでしょうか? わーい。はじめまして。山陽を担当されたときは、うれしくて記事にしたりしました。(^^)

http://toyotei.blog65.fc2.com/blog-entry-2462.html

今後は前橋も担当されるのでしょうか?

ライトシップは渡良瀬のほか、桶川のホンダエアポートを基地にしていたこともありまして、おもに東北新幹線にそって飛んでいるみたいです。

「ライト」は「軽い」じゃなくて、夜ライトアップできるからとのことだそうです。
From: よが * 2012.04.29 11:49 * URL * [Edit] *  top↑

名前:
コメント:タイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
パーツ館より

yogarashi

Author:yogarashi
2011年11月より、シーズン3の営業をはじめました

2007年~2011年のシーズン2はこちら
2004年~2007年のシーズン1はこちら

プロフィールは準備ちう

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
Jリーグ
QRコード
QR