パーツ館にようこそ
 函館、青森につづいて、ようやく弥彦もFIがきょう開幕する。競輪はシーズンオフがないっていうけど、冬季封鎖場が開いてくると、やっとシーズン到来っていう気がする。

 きょうは関東もようやく夏日になるようで、やっと春がきた感じ。今年はなんか寒くて、きのうまで炬燵つけてたくらいだからなー。

 ということで、めでたいので弥彦FI初日を。

 と、思ったんたけど、見るとメンバーが薄すぎじゃん。

 どうしたのかと思ったら、社杯直前なんですか。ふーん。そうすると、平原と小橋は社杯に出ないのか。最近は情報にとんとうとくなったもんで、なにがどうなってるのか、さっぱりわかんないっす。たぶん、事故点なんだろうけど。

 それで、薄いメンバー=かたいレースが多い、という悪条件のなか、無理やり選んでみたのが、S級オープニングの7Rだったりして。ヽ( ´-`)ノ

 7R予選。826 73 5 194で、田中は単騎。ならびは今年もオフィシャルの新潟スポーツさん。

 坂木田が格上で、あとはどんぐり。とーぜん人気は一本かぶりになるところ、でもここは弥彦なのだ。ペース先行で最後までもつ可能性は、かなり低い。

 というか、ほかは本線で決まりそうなんで、かわしが決まる可能性がありそうなレース、これしかないってことで。

 で、捲りきれるとしたら、どっちのラインかと考えて、岡山のほうにしてみた。

 それも、柳谷はかわせず、戸田洋平のアタマ!ヽ( ´-`)ノ

 それでも坂木田はのこせる可能性が高いので、7-139-139。

 菊池ががんばると、すごくうれしい。
2012.04.24(10:24)|公営競技コメント:(0)TOP↑
名前:
コメント:タイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
パーツ館より

yogarashi

Author:yogarashi
2011年11月より、シーズン3の営業をはじめました

2007年~2011年のシーズン2はこちら
2004年~2007年のシーズン1はこちら

プロフィールは準備ちう

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
Jリーグ
QRコード
QR