パーツ館にようこそ
 けさ、静岡ホビーショー向けの新作情報を見ていたら、「スペースウルフSW190ハーロック カスタム」というパリエーションが発売されるそうで。ハセガワではまだ資料が出てないので、ホビーサーチのこちら

 あれー、これはどう見ても、シュツーカの対戦車機関砲バージョンではないの。

 つまり、私がめざしてたやつと同じです。カブリオレで。

 ただ、増漕をとっぱらって対戦車砲を2門装備してるんだよね。対戦車砲じゃなくて、次元反動砲というそうですが。でも、その増漕がなくなると、噴射触媒の収容スペースがなくなっちゃうよー。(^^;

 その他の追加パーツ15点を見ても、方向性はカブリオレと同じ。キャノピーを視界向上タイプにするなら、いっそとっぱらったほうがいいし。胴体左側面の過給器用(?)インテークは、やっぱり大きくしたほうがいいし。

 機首上面パネルというのは、髑髏のレリーフをつけたらしいけど、これも考え方は同じ。カブリオレでは「違いサーベル」の家紋(違)にしましたが。

 とにかく、Ju-87方面というのが、なんだかうれしいかも。(^^)
2012.04.18(09:32)|スペース・ドーラコメント:(0)TOP↑
名前:
コメント:タイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
パーツ館より

yogarashi

Author:yogarashi
2011年11月より、シーズン3の営業をはじめました

2007年~2011年のシーズン2はこちら
2004年~2007年のシーズン1はこちら

プロフィールは準備ちう

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
Jリーグ
QRコード
QR