パーツ館にようこそ
夜鴉迷走亭パーツ館 シーズン3スペース・ドーラ
> スペース・ドーラ ギャラリー3
 しつこく第3弾。今回はアップなど。

sd018.jpg

 よくありがちなアングル。

SR71

 こーいうのとか、

F117-2.jpg

 こーいうのとかのイメージで。

sd019.jpg

 思いっきりあおり。アングルによって、長射程砲の砲身角度がいろいろ変化して見えるのがおもしろい。もちろん、固定してあるんですが。

sd020.jpg

 コクピットから宙賊旗にかけて。いちばん、いじくった部分。

 そういえば、カブリオレということで、キャノピーのうしろ半分は削除しちゃったわけだけど(脳内設定では、着脱可能ということで)、前半分もスモーク仕様に変更したのでした。

 理由。エネルギー砲をぶっぱなしたら、あまりにもまぶしそうなんで。ヽ( ´-`)ノ

sd021.jpg

 宙賊旗アップ。機体番号は4なんだけど、旗その他の番号は2だったりする。これはたぶん、第4飛行隊の2番機なんでしょう、きっと。

 機体表面をいろいろいじくった結果、やや粗い部分がある。これは途中から気づいたものの、なんとなく初期のビートル機とかウルトラホークっぽいんで、これはこれでいいかということで、あえてヤスリがけしませんでした。汚しすぎたのも、そのまんまに。

sd024.jpg

 コクピットのアップ。むだに相当ディテールを追加してたりする。そのわりに、シートはまんまなので、ここにファインのナノアヴィエーションを載せる予定。きょう出荷予定だから、今週中にはとどくのかな?

sd023.jpg

 これまた、よくありそうなアングルで。

 そーいえば、デカールの文字をよーく見ると、なんとドイツ語だったのですよ。アルカディアは公用語がドイツ語だったんだろうか? てなことはどうでもよくて、このデカールを見て「ドーラ・カブリオレ」という名にしたのであった。
2012.04.16(19:34)|スペース・ドーラコメント:(0)TOP↑
名前:
コメント:タイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
パーツ館より

yogarashi

Author:yogarashi
2011年11月より、シーズン3の営業をはじめました

2007年~2011年のシーズン2はこちら
2004年~2007年のシーズン1はこちら

プロフィールは準備ちう

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
Jリーグ
QRコード
QR