パーツ館にようこそ
夜鴉迷走亭パーツ館 シーズン3スペース・ドーラ
> スペース・ドーラ ギャラリー2
 ひきつづき。つか、ぢつは3まであって、そのあとメイキングまでつづくという。(^^;

sd011.jpg

 ふつうなら「士の字」というところ、これは「土の字」で。土にも見えないか。

 長射程砲は機体中心軸に対して平行じゃなくて、数度内側よりがデフォルト位置で、だいたい5000ないし10000m前方で軸線と交差する設計。俯仰角・左右とも数度ずつ可動するらしい。

sd012.jpg

 リアビュー。胴体下面についてるのは、インテークもあるし、大気圏内飛行用のジェット・エンジンなんだろうか? でも、それ用の燃料を搭載する余地はないような。(^^;

sd013.jpg

 戦闘機でいちばんいいアングルは、これじゃないかと思っとります。なので、ここから宙賊旗がよく見えるようにレイアウト。

sd014.jpg

 翼部と長射程砲の塗装とマーキングが、いちばんわかるっぽいアングル。けっこうこまごまと、デカールを貼ってあります。

sd015.jpg

 ここからはマーキングを中心に。宙賊だからって、髑髏マークはあまり好かないので、最小限ということで主翼上面だけ。あとは「違いサーベル」(笑)の意匠に統一。

sd016.jpg

 真上から。なるほど。旗のなびき方がよくわかったりして。

sd017.jpg

 下面。コーションはあちこちにあるものの、マーキングはほとんどなし。ジェット・エンジン・ポッドのインテーク部に、アクセサリー・デカールを追加したくらい。

(つづく)

2012.04.15(19:16)|スペース・ドーラコメント:(0)TOP↑
名前:
コメント:タイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
パーツ館より

yogarashi

Author:yogarashi
2011年11月より、シーズン3の営業をはじめました

2007年~2011年のシーズン2はこちら
2004年~2007年のシーズン1はこちら

プロフィールは準備ちう

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
Jリーグ
QRコード
QR