パーツ館にようこそ

 神亀ぢゃない新カメラ(さすが、わしのATOKというか)を、ひまを見ていじくってるわけですが。

 おとといは、久しぶりにメットライフアリコの飛行船が飛んでたんで、望遠をテスト。

mla01.jpg

 ほお。けっこう撮れるじゃありませんか。光学24倍プラスデジタル4倍だから、最大96倍になるところ、これは24倍くらいで撮ったのかな。ロゴがきっちり見えるもんね。

 ただし、望遠だと手ブレはいかんともしがたく、なにかに固定して、なおかつセルフタイマー2秒に設定して、やっとこのくらいであります。

 次。接写はというと……

doraflug01.jpg

 萬年皿に入れた宙賊旗、新旧2種類。

 これでまだ、マクロは使ってないんだよね。これは優秀。最短、3cmまでの接写(スーパーマクロ・モード)ができるそうで。でも、そこまで近づくと、アラがミエミエだろうしな。このくらいのレベルで充分かも。

2012.04.13(09:34)|日々の雑感コメント:(0)TOP↑
名前:
コメント:タイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
パーツ館より

yogarashi

Author:yogarashi
2011年11月より、シーズン3の営業をはじめました

2007年~2011年のシーズン2はこちら
2004年~2007年のシーズン1はこちら

プロフィールは準備ちう

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
Jリーグ
QRコード
QR