パーツ館にようこそ
夜鴉迷走亭パーツ館 シーズン3公営競技
> 浜松オートの新実況アナ
 きのうまでのオート名匠戦につづいて、きょうからは浜松の新年度初開催。

 浜松の場合、中継スタッフが毎年変わるような、100年間変わらないような、微妙な異動があるわけで、きょうも注目して見ていたら、やっぱりありました。実況担当が2年連続で変更。

 といっても、ある意味、おなじみの人で、これはこれでサプライズですが。

 岸根正朋さん。プロフィールはこちら。ブログこちら。74年4月7日、奈良県生まれとのこと。

 よーするにあれです。岸和田BBのなかの人。四日市でも実況してたかな。また、競馬中継でもおなじみとのことで、去年の人にくらべると思いきりプロフェッショナル。聞いていて、非常にわかりやすいし、知識も豊富。

 おそらく、流れからして、立野純さんみたいな立ち位置なのかもしれないけど(事務所は和田年弘さんと同じらしい)、これはいい人がきてくれました。

 なお、森上さん、安原さんのアシスタントは不変。というか、不死身。(^^)

【4/13追記】
岸根さん、岸和田BB時代と同じで、どうもひと言多いようで。きょうもランチアタックのことで、よけいなことをいって、安原さんにみっちり説教されるという醜態が。(^^;

ちなみに、ランチアタックというのは、準メイン・レースを5Rでやっちゃうという企画。昼休みにすこしでも売上を稼ぐための、涙ぐましい努力であります。
2012.04.12(15:38)|公営競技コメント:(0)TOP↑
名前:
コメント:タイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
パーツ館より

yogarashi

Author:yogarashi
2011年11月より、シーズン3の営業をはじめました

2007年~2011年のシーズン2はこちら
2004年~2007年のシーズン1はこちら

プロフィールは準備ちう

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
Jリーグ
QRコード
QR