FC2ブログ
パーツ館にようこそ
 いきなり終了。

 今年は抗ガン剤治療の入院があるため、ポストシーズンの試合をぜんぶ見るのがむずかしそう。

 なので、とりあえずきょう、日テレG+の生中継で、ペッツの試合だけでもと思って見ていたら、いきなり負けちゃいました~。しくしく。

 グロンコウスキーの穴が埋められて、リーグ最速で地区優勝を決めたまではよかったけれど、ラスト3週で3連敗を喫して暗雲がたちこめてたのはたしか。

 それにしても、何年ぶりだ? 10年ぶりくらいにワイルドカードにまわって、しかもあっけなく敗退しちゃうとは。

 なんか、いっぺんで熱がさめた感じであります。今年のRoad to the Superbowl LIVはどうしよっかなー。

 そうはいっても、ボルティモアが4年ぶりかな、久しぶりにプレーオフに進出したからね。前回優勝したときほどの防御力はないものの、いい線までいけるんじゃないかと思ったりして。

 もう1チーム、シアトルも3年ぶりのプレーオフ進出。こっちはラッセル・ウィルソンが健在なだけでなく、元祖ビーストモード(F-35ぢゃないぞ)、マーション・リンチがシーズン土壇場で復帰したのが好材料。のはず。なんたってAFC第1シードだし。

 ということで、この2チームを中心に見ていくことにしましょうかね。

superbowl54.jpg

 ちなみに、ワイルドカードからの対戦表は上記のとおり。なんと、毎年最下位だったナイナーズが第1シードという結果で、それだけでも波乱ぶくみなポストシーズンなんですけどね。

2020.01.05(15:16)|スポーツ・プロレスコメント:(1)TOP↑
パーツ館より

yogarashi

Author:yogarashi
2011年11月より、シーズン3の営業をはじめました

2007年~2011年のシーズン2はこちら
2004年~2007年のシーズン1はこちら

プロフィールは準備ちう

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
Jリーグ
QRコード
QR