FC2ブログ
パーツ館にようこそ
 きのう夕方、降ってわいたように退団会見がはじまって、しゃちょーのところには「どういうネタですか?」っていう問い合わせが殺到したとか。ヽ( ´-`)ノ

 詳細はプロレスtodayのこちらを。つっかの「松本都取説」が愛情にあふれてます。

 つまり、いろんなことをやりたいから、いったん転出して、ゆくゆくは起業するっていう話。円満退団で、しばらくはアイスに参戦するし、その後も必要に応じてオファーもあり、ということだそうで。

 崖のふちも復活するかもしれないし、前からすこしずつやってたスナック・カフェ経営を本格的にやるかもしれないし、という感じで、基本的にいままでと変わらないけど、そっちにより力を入れるため、いちおう独立っていうかたちにする……そういうことだと思います。

 うまくいかなかったら、また出もどる可能性も大いにあるみたいで、さすがにそれはないと思いますが。わかんないな、みやここだから。

 最初はつっかに大ダメージになるのかとも思ったけど、ここの関係もあんまり変わらないもよう。ただし、前にも書いたとおり、つっかが大変な時、リングでつねに隣りに立っていたみやここが(すくなくともしばらくは)いなくなるわけで、そういう意味でのダメージはあるかも。

 まあ、頼りになる後輩も何人か育ってきたから、だいじょうぶかな。すくなくとも世羅は当分、引退しないと思うし。

 ということで、みやここ、これからも生温かく見守っていきたいと思います。

2019.07.12(11:18)|女子プロレスコメント:(0)TOP↑
パーツ館より

yogarashi

Author:yogarashi
2011年11月より、シーズン3の営業をはじめました

2007年~2011年のシーズン2はこちら
2004年~2007年のシーズン1はこちら

プロフィールは準備ちう

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
Jリーグ
QRコード
QR