FC2ブログ
パーツ館にようこそ
 最初はなんかのネタかと思ったけど、どうやらマジみたいで。

 Yahoo!ニュースの「アイスリボン・世羅りさと大日本・宇藤純久が電撃結婚 夢は夫婦でデスマッチ」っていうトピックス。本家の東スポwebにはまだ掲載されていないんで、掲載されしだい貼りかえます。

 東スポ出た。こちら

 ということで、相手は大日の宇藤純久! 出会いはやっぱりあの因縁の北海道合同興行! 以前、大畠さんの結婚が発表されたときか……これこれ。大畠さんの結婚でつっかも格差婚を狙えって話。ここでも出てきた北海道合同興行。

 しかし、宇藤ですか。きのう、ちょうど17年の年越しプロレスを見なおしてたんだよねー。そこでのチーム・ジークジオン(木高イサミと宇藤)のやりとりがまた大うけで。「俺がこう担いでおまえ(宇藤)がこう担いで、2歩下がって、投げる!」ってやつ。まあ、それはどうでもいいんですが。ヽ( ´-`)ノ

 その宇藤ですよ。去年はデスマッチ路線に転換して、巨大扇子でばかっぷりを披露したものの、いまいちつきぬけられない4年め。

 本来はDDTの樋口和貞と組んで、大型タッグでやってほしい選手なんで、デスマッチ転換はどうもピンとこなかったんだけど、まさか背後に世羅ちゃんがいたとは。ヽ( ´-`)ノ

 でもまあ、大型同士で定番の格差婚だし、けっこういい感じのカップルじゃないかと思います。なんだかんだいって、宇藤は好きな選手だしね。ジークジオン。

 しかし、きょうの横浜ラジアントはどんでもないことになりそうだな。絶叫する世羅ファン、号泣するつっか。それを煽るハムさん。ヽ( ´-`)ノ

 途中、5人かがかりのトレインがはじまるほうに1億ガバスですね。これは。

 それにしても、また先を越されたつっか。(´・ω・`)

 だーから、去年じゅうに野村卓矢を捕まえとけばよかったのに。(´・ω・`)

 やっぱり、あの北海道合同巡業って、なにかか起きそうだったんだよね。ヽ( ´-`)ノ

 そーか、世羅ちゃんが大日に入りびたってたのは、平成極道がいたからじゃなかったんだ。なるほどねえ。

 ということで、横浜リボン、すでに開場しております。

【1135追記】
ぎゃっ! Yahoo!の記事が削除された! つまり、東スポでリリースされる前のフライングだったってこと。もちろん、全文をコピーしてあるけど。ヽ( ´-`)ノ

でも、にはお祝いの言葉が続々とよせられてるし。

これはまたますます混沌としそうな横浜ラジアント。(´・ω・`)

【1205追記】
冒頭に入籍報告だって。あらためて、世羅ちゃんおめでとー。つっかには、かける言葉が……(笑)

あ、大日のオフィシャルも発表した。これが正規のタイミングだったんだ、やっぱり。

そうなると、Yahoo!のフライングは悪質だな。狙ってやったのは明らかで。

【1400】
で、横浜リボン。注目の世羅&つっか&もちvs雪妃&みやここ&ハムさん。やっぱりトレイン攻撃をうけた。ヽ( ´-`)ノ

でも、いちばんキレたのはユキだったそうで(爆)。世羅ちゃんを「裏切り者」呼ばわりしたあげく、「上がつっかえてんだよ」と、思わず年齢をばらしそうになったらしい。(´・ω・`)

年齢非公表だけど、ぢつはアイスの選手では、上から6番めだし。あ、いっちゃった。(^^;

ほかの試合では、すずがまたしてもジャーマンで朝陽を返り討ち。久々、きゅーと本間多恵の「ぐりーんぴーす」vsコマンド・ボリショイ&うの氏のオンリーギブアップ戦は、きゅーがうの氏を仕留めた。

よしここvsテキーラのヤンキー対決は当然よしここの勝ちながら、ヤンキー同士で意気投合したとのこと。そうだよなー、本人は否定してるけど、テキーラはだれが見てもヤンキーだもんね。

メイン。クロスインフィニティ次期挑戦者決定巴戦は、つんつくが勝ちぬけたらしい。うーん、妹加が負けるのは想定外だったなー。

2019.02.09(11:35)|女子プロレスコメント:(0)TOP↑
パーツ館より

yogarashi

Author:yogarashi
2011年11月より、シーズン3の営業をはじめました

2007年~2011年のシーズン2はこちら
2004年~2007年のシーズン1はこちら

プロフィールは準備ちう

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
Jリーグ
QRコード
QR