FC2ブログ
パーツ館にようこそ
 ベースボールマガジンwebのこの記事が出色。

「歌って踊れてゆるくて、強いチャンピオン! アイスリボン・弓李&尾﨑妹加が貫く、げこむす流!」というタイトルのロングインタビューなんだけど……

 これがもうGEKOKU娘らしさ全開で。ヽ( ´-`)ノ

 きゅーの挙動不審っぽさと妹加のクセ者ぶりがあますところなく表現できてるというか、よくこうやってまとめたよね。ライターの人、かなり偉い。

 しかも、アイスやげこむすのことをよく知っていて、愛情を持って接してるのが伝わってくるんですよ。この記事はおみごとです。

 あと、生焼けことバーローの空振り感がものすごくて、そっちもおみごと。(´・ω・`)

 バーローについては、「正社員なんだから、やってあたり前だろ」とか、「兼業歓迎で団体のエースからして兼業なのに、そういう団体ポリシーを尊重しないなら、発言する前に退団しろよな」とか、いろいろ思うところがあったもんで、そういう意味でもこのインタビューはカタルシスにあふれてました。はい。

 ひとつだけ、残念なのは、「きゅう」じゃなくて「きゅー」または「キュー」が正しい表記なので。そこだけ指摘させていただきます。(^^;

2019.01.22(11:12)|女子プロレスコメント:(0)TOP↑
パーツ館より

yogarashi

Author:yogarashi
2011年11月より、シーズン3の営業をはじめました

2007年~2011年のシーズン2はこちら
2004年~2007年のシーズン1はこちら

プロフィールは準備ちう

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
Jリーグ
QRコード
QR