FC2ブログ
パーツ館にようこそ
 けさ、仙女の12.16新木場のカードを見ていたら、すごい名前が。

▼30分1本勝負
 DASH・チサコ&松本浩代 vs 杜野都&志田光

 杜野都!

 この名前を目にするのは何年ぶりだろう。大畠美咲の第2のリングネーム(たしかセンダイガールズ限定)ですよ。志田と組んで、対戦相手はチサコとひろよん!

 場所は1stRing!

 息吹だ、同期だ、盟友だ。 ・゚・(つД`)・゚・

 こんなの、涙涙の試合になるに決まってるじゃん。と、思うのは素人。大畠はもちろん、ひろよんもチサコもプロ中のプロだから、息吹を思いだしながらも、白熱した戦いを演じるのはまちがいなしですよ。

 しかし、仙女も粋なことをやってくれる。チサコの仕掛けだと思うけど、ほんとにありがたいことで。カードからいって、中継はないと思うけど、ぜひ『女子プロレスのお仕事』で特集していただきたいと思います。

 でも、なんで志田ちゃんなんだろう? 文脈的には、安里紗か水波か、場合によっては野崎なんていう選択肢もあると思うんだけどね。でもまあ、そのへんはいいです。きりがなくなるんで。

 でもって、12.21宇宙大戦争では、第3の顔ヤッペーマン3号がラストマッチを迎えます。壮絶に討ち死にとかいうストーリーなのかな。それとも、結婚ネタになるか。

 そして、今週末のアイス両国では、大畠vsつっかのクローズ最終対決がやってきます(すくなくともシングルはこれがラスト)。

 いや、美央たんはレフェリーも無理だと思うんで、マックロコロスケ対決ですね。当日は大畠のヘアスタイルにも注目かも。つっかと同じ、いわゆる「コロ助」スタイルだったら、また涙涙かも。

 ということで、いよいよ引退が現実のものになってきました。結局、ひろよんとの3Sシングル対決は実現しないのかな。引退興行では、入場だけでも第4の顔・江崎グリ子を見てみたい気もする。

 というような感じで、うしろ髪ひかれっぱなしですが、27日が最後なんだよなー。・゚・(つД`)・゚・

 以下は蛇足。

 マックロコロスケって、もう6年も前の話なんだね。確認のため調べてたら、つっかのブログにずばり「マックロコロスケ!」っていうエントリーがあった。日付は12.10.24。

 このなかでおもしろかったのは、つっかが「新人をデビューさせる、でもその新人に黒つっかはみせられない」って書いてるところ。

 この新人って、世羅なんですよ(もうひとり、235も)。世羅ちゃん、どうやら黒つっかをたっぷり見てたようで。(^^)

【12.6追記】
美央たん、セコンドだって。・゚・(つД`)・゚・ こちら。ふだんなら、「どっちのセコンドだい!」ってつっこむところだけど。

・゚・(つД`)・゚・ ・゚・(つД`)・゚・ 

2018.12.05(15:57)|女子プロレスコメント:(0)TOP↑
パーツ館より

yogarashi

Author:yogarashi
2011年11月より、シーズン3の営業をはじめました

2007年~2011年のシーズン2はこちら
2004年~2007年のシーズン1はこちら

プロフィールは準備ちう

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
Jリーグ
QRコード
QR