FC2ブログ
パーツ館にようこそ
 年度はじめの川口ヒラ場開催。実況になんと吉原完さんが復帰しました!

 いや、また1日だけのピンポイントかもよと思っていたら、6R直前に専門解説の板橋さんが登場したタイミングで、「今年度もよろしくお願いします」といったではありませんか。

 つまり、どうやらもとの鞘にもどったっぽい。

 もちろん、今後も及川さんや二宮さん、文化放送のふたりが担当する日もあるかもしれないけど、吉原さんもレギュラー参戦するっていうこと。

 これはめでたい。この半年間、迷走に次ぐ迷走だったからねー >川口の実況。

 もとはといえば、安達みたいな素人を連れてきたのがいけないんだけど、それはいいとして。

 大山鳴動ですが、結果オーライということで。できたら、堂前さんにも復帰してほしいけど、安達の追放が確定し、吉原さんがもどったことで、やっとひと安心であります。

 それにしても、うまいですよ実況。いまの公営実況では安定のトップでしょう。

【4.7追記】
3日めはとうとう堂前さん登場! これで完全にもと鞘ですね。

しかし、だとすると、この半年間の迷走はなんだったのか。施工には猛省をうながしたい。軽率すぎるにもほどがある。

2018.04.05(13:53)|公営競技コメント:(2)TOP↑
パーツ館より

yogarashi

Author:yogarashi
2011年11月より、シーズン3の営業をはじめました

2007年~2011年のシーズン2はこちら
2004年~2007年のシーズン1はこちら

プロフィールは準備ちう

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
Jリーグ
QRコード
QR