FC2ブログ
パーツ館にようこそ
 久しぶりに土日が仕事じゃないので、プロレスネタの連投でも。

 最近、このくらいややこしい人たちはいないシリーズ(そんなシリーズありませんが)。

 全日本の野村直矢、青柳優馬
 大日本の野村卓矢 青木優也

 (´・ω・`)

 まあね、全日のふたりには罪がないっす。デビュー3年と2年ですから。

 問題は大日のふたり。野村直矢がいると知ったうえで16年に野村卓矢がデビュー、青柳優馬がいるとわかっていながら今年、青木優也がデビュー。

 直矢、卓矢だけなら偶然ってこともあるし、両方とも互いを意識してて、それはそれでおもしろかったんだけど、今年はじめに優馬が登場したら、もうなにがなんだかわかんなくなっちゃってね。違う。優也が登場したんです。という感じで大混乱。

 もっというと、直矢、卓矢、優也の「3や」なんてのもあって、前期高齢者としてはカオスが深まるばかり。ヽ( ´-`)ノ

 後発組の大日のふたりが、スイーツ野村とかシャイニングAUとか、違う名前にしてくれるとわかりやすいんだけど、大日はここ10年くらい、ほぼ全員が本名だからね。本名じゃないのは、星野勘九郎くらい?

 おお、ストロングの生え抜きは全員が本名だわ。これじゃしょうがないか。

 とはいえ、ほんとに混乱するんだよねー。不可抗力ながら、困ったもんであります。

2017.09.23(17:10)|スポーツ・プロレスコメント:(0)TOP↑
 最近、女子プロレスネタばっかりですが。

 これはびっくり。弓李のツイート。こちら

 うひょー、きゅーちゃん、梶トマトのファンだったのか。小学生のころ、よくK-DOJOの試合を見に行ってたとは聞いていたけど。

 日頃からカオスなプロレス界でも超絶希有な、トマトときゅうりの2ショット。なんだか筆舌につくしがたいくらいの衝撃っす。ヽ( ´-`)ノ

 もしかして、つっかさん、きゅーがトマトのファンだっていうのも加味して、将来もしかするとこーいう2ショットが実現するかもしれないと予見したうえで、弓李っていうリングネームにしたんだろうか?

 だとしたら、いつものことながら、つっか恐るべし。(´・ω・`)

 それにしても、トマト役得すぎ! これで全世界90万のきゅーちゃんファンを敵にまわしたにちがいない。

 というのは置いといて、本日は「横浜リボン2017秋」大会(大桟橋じゃなくてラジアントホールのほう)で、豊田真奈美さん引退ロードの一環として「豊田さんvsみやここ」っていうトンデモなカードが実現してしまった。恐らく、これも名勝負になるのでしょう。

 今年のみやここはとくに名勝負が多い気がするんで。ヽ( ´-`)ノ

2017.09.23(16:33)|女子プロレスコメント:(0)TOP↑
パーツ館より

yogarashi

Author:yogarashi
2011年11月より、シーズン3の営業をはじめました

2007年~2011年のシーズン2はこちら
2004年~2007年のシーズン1はこちら

プロフィールは準備ちう

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
Jリーグ
QRコード
QR