パーツ館にようこそ

 8R試走がなかなかはじまらないんで、だれかが整備ミスしたかなと思ってたら、まさかの「火事で中止」だって。

 正式には、「競争会敷地内での火災のため」とのこと。つまり、ロッカーですかね。検車場とかだったら、べつの表現になるので。

 結果、8Rの準々決勝B戦はレギュレーションどおり上位2名の勝ちあがりで、7番車、8番車。9R以降もふたり落っこちなので各3~8番車の勝ちあがり。

 ということで、8Rの6号車、益は落っこち。10Rの1号車、ど本命のサトマヤも落っこち。

 考えられるかぎりで最悪のチョイスですね。ヽ( ´-`)ノ

 今夜、川口とJKAの職員が徹夜で対応すれば(スポーツ紙なんかのなかの人はとーぜん)、あしたは朝から16R、または17Rを実施するっていう対応ができる時間だったのに。そーいうことはしないんだよね。JKAは。川口の職員は、JKAがその気になれば、やる気はあるのに。

 まあ、JKAとしては、きょうは伊東温泉のサマナイがすべてだから、川口なんかどーでもいいんだろうし、それ以前にオートレースなんかどうでもいいっていうのは、以前からミエミエなわけで。ヽ( ´-`)ノ

 ということで、キューポラはきょうでおしまい。史上最悪ですね、この対応。火事がどうこうっていう次元じゃないんで。

2017.07.15(19:09)|公営競技コメント:(0)TOP↑
パーツ館より

yogarashi

Author:yogarashi
2011年11月より、シーズン3の営業をはじめました

2007年~2011年のシーズン2はこちら
2004年~2007年のシーズン1はこちら

プロフィールは準備ちう

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
Jリーグ
QRコード
QR