パーツ館にようこそ
 最近、日曜の午前中はすっかり廃人モードにはいっちゃってる。

 理由はかんたんで、『ミラクルちゅーんず!』があるから。(^^;

 なんだかんだといいつつ、きょうの#10まで全話コンプリートしてたりするのでした。

 相当マンネリな展開だし、新撮部分は10分あるかないかなんだけど、ねえ。

 とはいいつつ、先週からサウンドジュエルが進化してスペシャルジュエルだっけ? になって、これを使うと戦闘時(っていいのかどうかわかんないけど)のコスチュームが変化するっていうテコ入れもあり、なかなか飽きません。

 さらに、#10から追加メンバーふたりも登場。来週から本格参戦するようで、これはどうやら4クールぶちぬくつもりなんですかね。

 きょうのオンエアでぶっとんだのは、カノンの父親役でボウケンシルバーが登場したところでしょうか。先週はフウカの父親で本郷猛も登場したし、そういうシカケは毎回あるようで。

 そうそう。#9では、フウカの身体能力の高さが見られたりと、そーいう発見もあります。

 でも、『ミラクル』だけですめばそれほど実害もないんですが、1130時になると、こんどはMXで『このすば』の再放送がはじまっちゃうんだよね。(^^;;

 本来、見るつもりなんかさらさらなかったのに、いざ見はじめるとハマリ感が半端じゃなくて。これ、来週以降も第2シリーズをやるんだろうか。やったら見ちゃうんだろうなー。やっぱり。

 で、気がつくと日曜午前は廃人モード。(TnT)

 まあ、サガなんで、しかたないですが。

2017.06.04(12:44)|映画・テレビ・ドラマ・DVDコメント:(0)TOP↑
パーツ館より

yogarashi

Author:yogarashi
2011年11月より、シーズン3の営業をはじめました

2007年~2011年のシーズン2はこちら
2004年~2007年のシーズン1はこちら

プロフィールは準備ちう

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
Jリーグ
QRコード
QR