FC2ブログ
パーツ館にようこそ
 6場中、大トリではじまった船橋の今年度開催は、オールスター前のオールA級戦。

 それはいいんだけど、ついにアシスタント枠がなくなっちゃった。中継は二宮さん(または吉原さん)ひとりで、進行と実況をやるらしい。

 年度末の開催最終日に、照沼さんが「これからは出番がすくなくなる」という主旨の話をしていたけど、こういうことだったのか。削るところは削るっていっても、アシスタントはいたほうがいいと思うけどね。

 ただ、前回の話では、照沼さんはいなくなったわけではないらしい。杏奈車券コーナーもつづけるかもしれないといってたから、もしかするとリポーターかなんかで登場するのかも。まあ、最後まで見てみませう。

 そーすると、水田カオリンからはじまったアシスタントの歴史は、別府さん、町田サオリン、小島ミカリン、照沼さんの5人で終焉を迎えたわけですね。どうやら、伝統の「Winner!」もなくなったようで、残念なかぎりでございます。

 あれ?  甲斐佑里さんも1年だけやったっけ? たぶん、やってないと思うけど、 おぼえてない。(^^;

【追記】
照沼さん、きょうは出演せず。どうやら、グレード戦だけの出演になるらしい。


2014.04.21(11:21)|公営競技コメント:(2)TOP↑
パーツ館より

yogarashi

Author:yogarashi
2011年11月より、シーズン3の営業をはじめました

2007年~2011年のシーズン2はこちら
2004年~2007年のシーズン1はこちら

プロフィールは準備ちう

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
Jリーグ
QRコード
QR