FC2ブログ
パーツ館にようこそ
 2-0でジュピロに勝って、クリーンに残留を決めたのが、いかにもオレンジ大宮らしいというか。

 1試合のこして、決めたね~。(^^)v

 これで7年連続くらい? 落ちそうで落ちないというと、かつてはアビスパの代名詞で、太宰府天満宮のグッズが受験用に売れいたとかいってたけど、ここまでいくと、大宮氷川神社が「新・落ちそうで落ちない」の中心地になってほしいっす。

 氷川神社もNACK5スタジアムに隣接してるんだからさ、そのくらいやればいいのに。つか、やってもらいたいよねー。つか、やれ!(笑)

 というのはともかく、最終節を待たずに、贔屓の2チームが残留争いからぬけたのが、なによりよかったよかった。来年はおたがい、優勝争いをしてほしいもので。

 さて!

 神戸が負けちゃったのだ。柏に。ワグネルすごい。で、勝ち点39のまま。

 神戸39、ガンバ38、新潟37。ここにセレッソの41までくわわってきちゃって、この4チームで陥落の2枠を争うことになったわけで……

 どうなるんだろう? 来週の最終節も楽しみ。今週まではどきどき、そわそわだったんだけど、次節はゆったり見られるのが吉ですね。

 とりあえず、よかった。(^^)

 とりあえず、次の注目は天皇杯ということで。


2012.11.24(19:49)|スポーツ・プロレスコメント:(0)TOP↑
 アントラーズは名古屋に2-1で勝ち。勝ち点43。

 ガンバはFC東京と2-2でドロー。勝ち点38。

 新潟は仙台に1-0で勝ったものの、勝ち点37。

 この2チームとも、最終節に勝ってもアントラーズを上まわることができなくなったので、アントラーズは残留争いから一ぬけ。やれやれ。ほっとしました。

 しかし、やーまさか残留争いにまきこまれるとはねー。きょうは小笠原が累積で出場停止、興梠が発熱で病欠という、いやーな展開ながら、ドゥトラの2得点でしのぎきったもよう。

 あとは大宮だけど、勝てば無条件で二ぬけになる。でも、ひきわけだとまだ落っこちる目がのこるんだよなー。まだはらはらする展開がつづきます。キックオフは1730時。


2012.11.24(16:39)|スポーツ・プロレスコメント:(0)TOP↑
パーツ館より

yogarashi

Author:yogarashi
2011年11月より、シーズン3の営業をはじめました

2007年~2011年のシーズン2はこちら
2004年~2007年のシーズン1はこちら

プロフィールは準備ちう

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
Jリーグ
QRコード
QR