FC2ブログ
パーツ館にようこそ
 やー、展開はいろいろあったみたいだけど(見てない。272ch系の中継は見るに耐えない!)、吉田敏洋がとうとうというか、やっとというか、記念初Vですよ。しかも、地元ホームバンクで。

 愛知は金子貴志もそうなんだけど、いい選手がいるのに、なかなか結果を出せなくてね。その悪い流れを断ち切ったのが、深谷でしょう。今回もその深谷の無理やり先行から、吉田が勝ったわけで。

 もともと、吉田は特別をとってもおかしくない逸材だと思ってたんで、ここでやっと記念初制覇っていうのは、矢口同様に遅すぎるきらいはありますが。

 でも、とにかくめでたいということで。

 吉田、おめでとー!

 ちなみに、車券は……

 4-5-1は持ってましたが、4-1-5はないっす。そうかー、ことごとく最強支部長に持ってかれてるな。まあ、いい線いってたし、納得ということで。
2012.03.27(19:02)|公営競技コメント:(0)TOP↑
 じつは名古屋は買ったことがない。昔からそう。豊橋と一宮は手を出すんだけどね。しかも、何年前だったか、記念をスピチャンでやらなかったことがあったでしょ。それ以来はボイコットしてるんだよね。

 ところが、きょうは買わないとならなくなっちゃった。

 吉田敏洋が決勝に乗って、しかも深谷の番手で、しかもしかもハコ勝負がないメンバーなのだ。

 つまり、記念初制覇のチャンスなのだなのだ。

 これはさすがに買うしかないでしょう。

 11R決勝。34 7 92 56 81と細切れで、園田は単騎ながら初手は深谷の3番手。ならびは中部競輪さん。

 しかし、安いでしょう。4-3は1番人気だし。紛れもなさそうだし。それでも1番人気を買うのは忸怩たるものがあるなあ。

 いちおう、4-3は記念に押さえるとして、4-5で勝負してみましょ。木暮が強気みたいなんで。深谷が連にからまない展開って、考えにくいんだけど。捲りがかかっちゃう可能性はつねにあるからねえ。

 ということで、4-5-全。4-3押さえ。はい。

 
2012.03.27(09:17)|公営競技コメント:(0)TOP↑
パーツ館より

yogarashi

Author:yogarashi
2011年11月より、シーズン3の営業をはじめました

2007年~2011年のシーズン2はこちら
2004年~2007年のシーズン1はこちら

プロフィールは準備ちう

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
Jリーグ
QRコード
QR