パーツ館にようこそ
 ディアナからゆうべ公式発表があったそうだ。こちらがニュースリリース。

 去年6月、「反社会的行為をした」との理由で出場停止になり、年末に復帰したものの、たしか2試合だけでまた長期欠場になっちゃって、結局は引退ですか。

 この世代では、柊くるみとならんで将来の女子プロレス業界をひっぱる存在になるとばかり思ってたんで、とても残念。とはいえ、女子プロレスの世界では、とてもよくあることなんで、またかって感じですけどね。ホープ的逸材としては、夕陽以来か。いや、優華以来だ。

 と、ここまでならよくある話で終わるんだけど、田中盟子はほんとにこれで終わるのかどうか。引退後半年とか1年で出もどりするのも、またこの業界の習いだから。

 そこでとっても気になるのが、一枚の写真。載ってるのは、南月たいようの6.23付ブログ

 ちょうど1カ月くらい前か。ここの1枚めの写真を見て、「これは近い将来、盟子も慕っていた先輩のsareeeを追うかたちで、SEAdLINNNGに移籍するな」と思ったもの。今回の「引退」は、その伏線かも。

 この写真の盟子、生き生きしてるじゃないですか。

 もちろん、SEAdLINNNGはディアナの道場を借りて練習してるから、そこに盟子がいてもおかしくはないけれど、この表情は引退する覚悟をした決めた若手選手のものじゃないっしょ。

 ってことで、盟子がシードで復帰するほうに1万ガバス。

 ほんとは夕陽にも復帰してほしいし、今年にはいってゼロワンの大会に姿を見せたっていう噂も流れたけど、こっちは無理かな、やっぱり。

 ちなみに、この世代でいちばん推してるのは、くるみや盟子、つんつくじゃなくて、ぢつは弓李です。ちゃんちゃん。ヽ( ´-`)ノ

2017.07.22(16:55)|女子プロレスコメント:(1)TOP↑
これ、盟子ではなくてななえですよー。
From: たぶん * 2017.07.26 18:09 * URL * [Edit] *  top↑

名前:
コメント:タイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
パーツ館より

yogarashi

Author:yogarashi
2011年11月より、シーズン3の営業をはじめました

2007年~2011年のシーズン2はこちら
2004年~2007年のシーズン1はこちら

プロフィールは準備ちう

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
Jリーグ
QRコード
QR